今更聞けない風俗知識

性風俗にどんな種類があるか?

今更聞けない風俗知識

今更聞けない豊富さ

知られざる情報

性風俗店といえば、好きな人は好きで、週に1回だののペースで通いつめているというお話はよく聞きます。
では、風俗にどんなお店があるか、ちゃんと把握していますか?
キャバクラ、ガールズバー、ピンクサロン……一般的にお酒を飲むのが目的であるお店の中でも、性風俗店とそうでないお店、というのがあります。
雰囲気にもよりますが、周りの人から情報収集しようにもあまり人が自分から風俗に行った話はしてもらえませんよね。

自分の場合

以前から、いわゆる生産業のお世話になりたいという気持ちはありました。
しかし、やはりかかる費用は高め。時間を作って出かけなければいけないということから、いくらか敬遠していたのです。
デリヘルという言葉は知っていても、具体的に何をしてくれるのかはわかっていなかったり。
ヘルスとソープ、何が違うのかがわかっていなかったり。
掲示板で風俗談義しているところを眺めて、「そうなのかー」と情報収集した気になっている日々でした。

転機

しかし、ある時、ついに自分でお世話になる時がやってきました。
それは予想もしないかた地でやって来ました。飲み会の席で経験がないことを言ったら、周りから「じゃあ風俗行ってこい!」とやいのやいの言われてしまって。
気づけばソープにおじゃますることに。それは大衆店で、それなりのお店だったのですが、自分としては初めてでしたから、かなり衝撃的な体験でした。
それ以来、様々なお店に体当たりで挑戦。
そこで今回は、かつての僕のように迷っている人たちに、種類や遊び方を教えようという趣向なのです。

知られざる情報 知られざる情報






What's New

2012/08/31
今更聞けない風俗知識を更新。
2012/08/31
ホームページリニューアル
▲ページのトップへ